世界が大好きな人のブログ

世界・日本の面白いことについて書いてます。時々、読んだ本、見た映画の記録も

途上国の市場 7日目 最終日

みなさんこんにちは

最終日です。

今日は、途上国の市場の全体像をお見せしたいと思います。ここで載せるのは、ベトナムダナンのハン市場です!

 

今まで載せるているのは全部ベトナムの市場でした。

場所は場所は違うので、ダナンだったらい、ホーチミンだったり、カントーだったりします。

 

f:id:autana333:20200910231924j:plain

すごい数の靴 大体他の売り場もこんな感じです。

f:id:autana333:20200910231945j:plain

誰もみていない監視カメラ そして消化器笑

f:id:autana333:20200910232015j:plain

ドラえもんと、あのバレーのキャラクターを合わせた感じの何か。

f:id:autana333:20200910232048j:plain

絶対にもう使えない消化器

f:id:autana333:20200910232109j:plain

絶対にフォエバー21の商品じゃない服

f:id:autana333:20200910232129j:plain

いくらなんだろうw

こんな感じです。

他にも、1週間何かを載せる企画やろうと思います。

何かアイデアあればコメントください!!

 

ではまた!